【PALACE パレス キャップ|レビュー】「他の人と被りたくないあなた」におすすめするキャップを紹介!

【PALACE パレス キャップ|レビュー】「他の人と被りたくないあなた」におすすめするキャップを紹介!

こんにちは。ヒバです。

前回の投稿から2ヶ月ほど経ってしまいました。大変お久しぶりです。週2回投稿をしよう、と頑張っていたのですが、完全なネタ切れに陥り、そこから立て直すことができませんでした。

僕は、週N回投稿!と仲良くできなかったので、この商品はみなさんにおすすめしたい!というものが見つかったら、投稿しようと思います!

水っぽい話に、嫌気が差してきたと思うので、そろそろ本題の方に移っちゃいましょう!

さあさあ、本日紹介するものは、「PALACE パレス P-6パネル キャップ」になります。

サーっと紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

前回の記事

【ヘインズ ゴールドパック|レビュー】ユニクロより安い!愛用のパックTを紹介。

こんにちは。ヒバです。 本日は、ヒバ愛用のパックT、ヘインズ ゴールドパックを紹…
hiba-blog.com

前回、僕がサブスクしているヘインズのパックTについて紹介しました!

興味が沸騰しましたら、ぜひこちらから見てみてください!

PALACE パレス P-6パネル キャップ

PALACEとはなんぞや

PALACEは2010年にLev Tanju(レヴ・タンジュ)が立ち上げたイギリスのストリートブランドです。

ストリートブランドといって、みなさんが思い浮かぶのは、やはり「supreme」だと思います。supremeはニューヨークのストリートブランドですよね。

めっちゃ省略すると、こういうことです。「アメリカならsupreme、イギリスならPALACE」。ただ、歴史的にはsupremeの方が長いです。

もし「間違っている! ここの説明がたりねぇ!」などありましたら、どしどしコメントください。随時、更新していきます。

買った経緯

興味ねえよ!と、痛烈なツッコミが飛んできそうですが、ちょっとだけ話させてください。

元々、小中高サッカー部で、右サイドベンチを必死に温めていたので、キャップとは縁もゆかりもない人生でした。ちなみに中学の時はポジションをロストすることがありませんでした。自慢です。

毎朝コーヒーを買うために近くのファミマに鳥の巣を頭に乗せながら行くのですが、最近、花澤香菜似の可愛い子と会いました。その子が鳥の巣を見てニヤニヤしているのを見て、猛烈に恥ずかしくなってしまいました。

これはいかん、朝イチで出かける時は、寝癖を隠さねば。と思った僕は、必死になってキャップを探しました。まあまあ天邪鬼な僕は、ニューヨークヤンキース、シュプリームを軽くスルー。そうこうして探しているうちに、大好きな英文字「P」がフロントについたキャップを見つけました!見た瞬間、これだ、と思い、ポチりました。

後からPALACEについて調べると、イギリスのストリートブランドだということを知りました。supremeを選んでないあたりいいじゃん、と自惚れたのを覚えています。(あー恥ずかしい。)

実はsupremeも好きで、以前はよくTシャツを買っていました。今はスウェットしか持っていないですが、毎週のデリバリーも欠かさず見ます。ロゴももちろん最高ですが、カラーやデザインが素晴らしく感じます。

紹介

はぁはぁ(息切れ)、やっと紹介できます。買った経緯で語りすぎてしまいました。すんまそん。

フロントに大きな「P」!「P」好きとしてはたまりません。

カラーはブラックです。本当はネイビーを買いたかったのですが、ちょうど売り切れてて買えなかったんですよね。

斜めから見るとこんな感じ。

実は、ウォッシュ加工が施されていて、何年か使ったような雰囲気が醸し出ています。

バックのPALACEの白の刺繍もいいですね〜。

調整用のベルトにもPALACEの印字があります。内側にもチラリとロゴが見えています。

買う時の注意点

もし、これを見てほしい!と思った皆さん。絶対に公式オンラインで購入してください。

supremeと同じでPALACEも偽物が横行しています。メルカリやラクマで買うのは危険です。また、いつまでも不安のまま被っていたら、その気持ちが出ちゃって、女の子に余計ニヤニヤされちゃいます。

僕も公式オンラインで購入しました。送料が高めにかかってしまいますが、不安を抱えるなら安いもんです。

もうすぐ2022年秋のデリバリーがあるそうなので、そこで好きなカラーをゲットしちゃってください。

PALACE

Gully shit
www.palaceskateboards.com

公式オンラインはこちらになります。

まとめ

寝癖隠しのために買ったはずのキャップですが、今となっては、普通にファッションの一部として取り入れています。特に、ショーツとのコーディネートにバチッと決まってくれます。

買った経緯で、ヤンキースのキャップは軽くスルーした、とカッコつけていましたが、実は、今一番ほしいキャップがmoma×ヤンキースのキャップなんですよね。すいません!

本日はこれで以上となります。最後までありがとうございました。

次は何を紹介しようかな。お楽しみに〜〜!!