【UNIQLO フリースフルジップジャケット】COMOLI !? XXLでビッグに着るのが気分だ。【レビュー】

【UNIQLO フリースフルジップジャケット】COMOLI !? XXLでビッグに着るのが気分だ。【レビュー】

こんにちは。お久しぶりです。ヒバです。

本日は、UNIQLOの定番フリースフルジップジャケットを紹介します。

どこかおじさん臭いフリースですが、XXL以上のサイズを選ぶことでおしゃれに着ることができます。

それでは、紹介していきましょう。

スポンサーリンク

UNIQLO フリースフルジップジャケット

XXLを選んでみる

紹介するのはこちらのフリース。

画像のようにジャストサイズで着用してしまうと、どこかおじさん臭さが残ってしまいます。

そこで、今回は、思い切ってXXLサイズを購入してみることを提案します。

3000円という挑戦しやすい価格も魅力的。稀に発生する1000円オフを狙って買うのも良いのでは。

XXLというビックサイズの新鮮さを味わってみませんか、、?

XXLの寸法

着丈身幅袖丈(ラグラン)
74.56788

身幅が67cmとかなりビックサイズです。

お手持ちのスウェットと比べてみると、その大きさがわかると思います。

中にUNIQLOのインナーダウンを着ても、まだまだゆとりがあります。

XXLの外観

色はシティーボーイカラー、ネイビーがおすすめです。

どこか有名ドメブラ(COMOLI)の雰囲気も感じます。私だけですかね、、、、

実際に着てみると

170cm痩せ型です。着丈は、お尻が全て隠れるくらいです。

古着のデニムと合わせてみました。結構良くないですか、、

180cmの人は、4XLとかに挑戦してみてほしいですね。

購入方法(必ず見てください)

ここまでの紹介で気になっていただいた方、注意が必要です!!

XXLは店舗では販売されていません、オンライン限定になります。

そのため、UNIQLOオンラインショップからご注文する必要があります。(リンク:https://www.uniqlo.com/jp/ja/

店舗受け取りであれば送料はかからないので、お近くの店舗に取り寄せるといいかもしれません。

まとめ

本日は、UNIQLO フリースフルジップジャケットのXXLを紹介しました。

UNIQLOをXXLで着ることが、最近のマイブームです。

皆さんもUNIQLOの他商品をXXLで着てみてください!!

本日はこれで以上となります。ありがとうございました。