【AURALEE×New Balance XC-72】最速レビュー!オーラリーの雰囲気が抜群のスニーカー!

【AURALEE×New Balance XC-72】最速レビュー!オーラリーの雰囲気が抜群のスニーカー!

こんにちは、ヒバです!

本日は、たまたま抽選に当たってゲットしたAURALEE×New Balance XC-72を紹介します。

おそらく最速のレビューです。画像から雰囲気を味わってください!!

スポンサーリンク

おすすめの記事

【New Balance m990 V3】990番でV3が一番カッコ良い!【レビュー】
こんにちは。ヒバです。 本日は、大人気ニューバランスのスニーカー990v3を紹介します。v5,v6以上におすすめの一足です! 4つのパンツでの着用画像もあります…
hiba-blog.com

こちらの記事でNew Balance 990V3を紹介しています。気になった人は是非チェックしてみてください!

AURALEE×New Balance XC-72の詳細

New BalanceとAURALEEによる最新のコラボスニーカーになります。

XC-72は、トレイルシューズの「375」、クロスカントリーシューズの「XC15」、軽量ランニングシューズの「620」の3モデルをフューチャーし作られたものです。そこに、目を惹くNロゴや厚めのソールなど、現代的なデザインを取り入れています。

このコラボモデルは、アッパー部分に上質なヌバック・ヘアリースウェード・スムースレザーといった3種類の異素材を組み合わせ、上品なワントーンで仕上げられています。3種類の素材を使ってくるあたりがオーラリーらしさ全開です。

スニーカーなのに、スウェードシューズのような雰囲気が醸し出ています。

価格は19800円(税込)、カラーはダークブラウンとブルーの2色展開。付属でベージュの靴紐が付いてきます。

抽選販売のため、現在は2次流通のみでお買い求めいただけます。

気になっている人は、そこまでプレ値がついていないので、ぜひ一度スニーカーダンクでチェックしてみてください!

AURALEE×New Balance XC-72の見た目

各角度からの見た目。

レトロでインパクトのある見た目が上品な雰囲気とうまく融合しています。

アッパー部分は、革靴のような質感。すりすり触っていて、全く飽きません。

大きなNロゴと厚めのソールがクラシックに寄りすぎないよう、上手くカジュアルダウンしています。

アッパー部分とソール部分。

ソールは2種類の凹凸が使用されています。中敷きは、取ることもできます。

AURALEEとコラボしても、めちゃくちゃ歩きやすいNew Balance。素晴らしいです。

AURALEE×New Balance XC-72のコーディネート

このスニーカーが紹介されたルックでデニムと合わせていたので、私もデニムと合わせてみました。

さすがルック、デニムとばっちり合いました。また、軍パンやワークパンツと合わせても良い感じでした。

さりげなくみえるベージュが上手く靴下とのグラデーションを引き立てている気がします。

ただし、インパクトが強いのでスラックスと合わせるときは、足元が浮いている印象になってしまうので注意が必要です。

AURALEE×New Balance XC-72のまとめ

今回、AURALEE×New Balanceのコラボスニーカーを初めて購入しました。

どちらのブランドも大好きなので、今回たまたま抽選に当たって本当に嬉しかったです。カラーもブラウンと、この秋大活躍すること間違いなさそうです。この記事を通して、少しでも気になってくれたら何よりです。

抽選販売のため、現在、スニーカーダンクのみで流通しています。気になった人はチェックしてみてください!!

本日はこれで以上となります!最後までありがとうございました。