【ジョイ 逆さボトル|レビュー】ボトル裏のヌメヌメともおさらば、逆さボトルが想像以上の使いやすさだった。

【ジョイ 逆さボトル|レビュー】ボトル裏のヌメヌメともおさらば、逆さボトルが想像以上の使いやすさだった。

こんにちは。ヒバです。

本日はジョイ 逆さボトルについて紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

前回の記事

【山崎実業 tower タオルストッカー|レビュー】省スペースのタオルストッカーが最高な件について。

こんにちは。ヒバです。 本日は、大人気、山崎実業towerシリーズのタオルストッ…
hiba-blog.com

前回、山崎実業のタオルストッカーについて紹介しました。宜しければ、こちらもご覧ください。

ジョイ 逆さボトル

1番のメリット

洗剤を切らし新しいものを購入するために、薬局に行ったときにこの商品と出会いました。

メチャ楽と書かれた逆さボトル。本当に楽なのか、と半信半疑になりながらも購入し使用してみるとこれが想像以上に使いやすかったので、紹介しようと思いました。

通行人P
通行人P

一体、逆さボトルの何がそんなに素晴らしいのさ?

ヒバ
ヒバ

従来ボトルの裏のヌメヌメから解放されることだね。

この商品にはボトル裏となる場所がありません。そのため、従来のボトルではなっていたヌメヌメができるはずがないのです。

使い方

ボトルのくびれ部分を軽く握ってあげると1プッシュされます。

画像は1プッシュした時の量です。ちょうど良い一回分です。

デザイン

周りのフィルムを剥がすとこんな感じ。結構、ミニマル。

このデザインであれば、キッチンに置いても生活が出にくいですね。

液漏れ問題

通行人P
通行人P

液漏れは大丈夫なのかい?
液漏れしたら、結局ヌメヌメするじゃないか!

ヒバ
ヒバ

発射口に窪みができているから液漏れしないよ!

発射口に窪みができています。そのため、普通に使用していれば液漏れすることはありません。

ただ、置くときに「ガンっ!」と強く置いてしまうと少しだけ漏れてしまうので注意してください。

まとめ

もしも洗剤が切れて新しいものが必要になった時は、このブログを思い出してください。

この逆さボトル、結構使いやすいですよ。

下にリンクボタンを置いておくので、ぜひAmazonや楽天で見てみてください。

本日はこれで以上となります。最後までありがとうございました!!