【THERMOS サーモス|レビュー】氷が溶けないマグカップを紹介。

【THERMOS サーモス|レビュー】氷が溶けないマグカップを紹介。

2021年3月16日

こんにちは。管理人のヒバです。

友達が言うには、花粉がすごいみたいです。
イネの花粉性なので、いまいち現在の花粉には反応していませんが、もうすぐだと思うと今にも鼻水が出てきそうです。

今回は、リモートワークにも、日常使いにも最強なマグカップについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

紹介品

今回、紹介するのは、サーモスの真空断熱マグカップです。

付属の蓋もついています。

このマグカップが本当に使いやすいです。
おそらく、マグカップ界で1番の機能性の持ち主だと思われます・

良い点

保温・保冷性

温かい飲み物は、1時間は冷めません。
氷を入れた飲み物は、なかなか氷が溶けません。

一度飲んで時間が経ったあと、まだ暖かい、冷たいままなのは嬉しいですね。

脱コースター

氷が入った飲み物を机の上に置くと、コップが結露して机の上が水たまりになっていた、なんてことはよくあることです。

それを防ぐために、多くの方は、コースターを下に置くと思います。

ですが、このコップに飲料を入れれば、結露を起こさないため、コースターがいらなくなります。

操作性

コップに熱湯を注いだ時、持ち手が熱いことはよくあります。

しかし、このコップに熱湯を入れたとしても、コップが全く熱くならないので、安心して持つことができます。

まとめ

以上の点から、在宅ワークやオンライン授業で活躍すること間違い無いです。

お求めやすい価格となっていると思うので、ぜひ検討してみてください。

本日は以上となります。ありがとうございました。