お香を焚こう。それだけの話。サイババ ナグチャンパ。

お香を焚こう。それだけの話。サイババ ナグチャンパ。

こんにちは。ヒバです。お久しぶりです。

放置プレイしていたブログに、毎日100人もの方々が来てくれているみたいで感謝しかないです。

本日は、大好きなお香について紹介します。

軽ーく緩ーく紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

なぜかいい匂い、ナグチャンパ。

私が愛用しているお香がこれです。サイババ ナグチャンパ

「定番のお香はなに?」と聞かれたら、ナグチャンパが選ばれるんじゃないでしょうか。

甘くて、ちょっぴりスパイシーな香りが特徴です。

ナグチャンパを焚けば、たちまち、部屋がアジアに変わります。アジア行ったことないんですけどね。

SUPREMEの香りでもあリます。まあ、SUPREMEも行ったことないんですけどね。

エキゾチックな香りに、最初は顔をしかめるかもしれません。しかし、徐々に慣れていけば、知らぬ間にナグチャンパのトリコになっていますよ。

「掃除が大変そう。」と心配されますが、お香たてを落とさない限り、大丈夫だと思います。

「部屋が変色してしまいそう。」と心配されますが、焚きすぎない限り、大丈夫だと思います。

「香りがついてしまいそう。」と心配されますが、しっかり換気をして焚けば、大丈夫だと思います。

ナグチャンパが素晴らしい理由に値段もあります。12箱セットで買えば、1箱100円もしないんですよね。

お香を焚いてみたい人の入り口として、ぴったりなお香ではないでしょうか。

アポテーケとかってプレゼントでもらうからいいんですよね。普段、焚くならナグチャンパ一択です。

あと、ライターとかお香立ては安いものを選んで欲しいです。こだわったZIPPOとかでカッコつけるのって、逆にダサいじゃないですか。

個人的な意見ですけど、チープさが良いって場合も少なからずあると思うんです。ナグチャンパもまさにそれです。

もしよかったら、買ってください。

それでは、楽しいお香ライフをお楽しみください。

本日もありがとうございました。お疲れ様です。