【無印良品 クラフトティシューボックス|レビュー】”アレ”を張って、キッチンペーパーホルダーに大変身。

【無印良品 クラフトティシューボックス|レビュー】”アレ”を張って、キッチンペーパーホルダーに大変身。

こんにちは。ヒバです。

本日は、無印良品 クラフトティシューボックスについて紹介します。100円ショップに売っている”アレ”を貼ることで、キッチンペーパーホルダーに大変身します。しかも、キッチンがすっきり、おしゃれになるのでおすすめです!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

前回の記事

【ジョイ 逆さボトル|レビュー】ボトル裏のヌメヌメともおさらば、逆さボトルが想像以上の使いやすさだった。

こんにちは。ヒバです。 本日はジョイ 逆さボトルについて紹介したいと思います。ぜ…
hiba-blog.com

前回、ジョイ 逆さボトルを紹介しました。ぜひこちらもご覧ください。

無印良品 クラフトティシューボックス

紹介

皆さんは、無印良品のクラフトティシューボックスを知っていますか?こちらは現在290円で販売されています。

ちなみに、私は1年近くティッシュケースとして、この商品を愛用しています。

この商品、サイズが合っていれば、無印良品純正のティッシュでなくても、市販のティッシュやキッチンペーパーを入れることができます。サイズは、幅22.5×奥行11×高さ8.3cmになります。

入れている様子です。

市販のティッシュケースは生活感が漂いがちですが、この商品に入れておけば見た目がスッキリ、おしゃれになります。

“アレ”の正体

通行人P
通行人P

“アレ”ってなんなのさ?

ヒバ
ヒバ

“アレ”の正体は、粘着テープ付き磁石や!

アレの正体は、粘着テープ付き磁石です。100円ショップに売っています。

ティッシュケースの裏面に粘着テープ付き磁石を貼ります。

あとは、冷蔵庫や金属製の棚、壁にピタッと貼るだけです。すると、キッチンペーパーホルダーに大変身。

衛生的で、取り出しやすく、おしゃれ。キッチン周りをスッキリすることができます。

100円ショップで強力な磁石を選べば、ペーパーを取り出す時に落ちることはありません。

まとめ

無印良品と100円ショップで作るキッチンペーパーホルダー、なかなか使い勝手がいいですよ。

欠点は、ロール型のキッチンペーパーが使えないことですね。

下にリンクボタンを置いておくので、気になった方はぜひ覗いてみてください。

本日はこれで以上となります。最後までありがとうございました!!