【Supreme Small Box Crewneck】スウェットをニットのように着たい!【レビュー】

【Supreme Small Box Crewneck】スウェットをニットのように着たい!【レビュー】

こんにちは、ヒバです!

今回は、私が愛用しているSupremeのスウェット(Small Box Crewneck)を紹介します。

皆知っているストリートブランドSupremeの定番スウェットをニットのように着るのが好きなので、コーディネートも紹介します。

最後まで是非ご覧ください!!

スポンサーリンク

おすすめ記事

【Allege. Standard Shirt】アレッジの触り心地とサイズ感が抜群のシャツ!【レビュー】
こんにちは。ヒバです。 今回は、私が1年間愛用しているシャツ、Allege.(アレッジ)Standard Shirtについて紹介したいと思います。 ファッション…
hiba-blog.com

前回、allegeのシャツを紹介しました!ぜひこちらもご覧ください。

Supreme Small Box Crewneckの価格

価格は26400円。カラーは7色展開。

毎シーズン必ずデリバリーされます。

即完する!という訳ではないので、土曜日の11時に張り込んでおく必要はなさそうです。

www.supremenewyork.com
https://www.supremenewyork.com/index

Supreme Small Box Crewneckのサイズ感

サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開。

私は、Mサイズを着用しています。(170cm痩せ型)

Mサイズでジャストなので、オーバーサイズで着たい人はワンサイズあげてもいいかもしれません。

しかし、袖丈が長い作りになっているので注意が必要です。

上のサイズ表を見ながら検討してみてください!

Supreme Small Box Crewneckの外観と生地感

生地感はいたって普通です。ユニクロと同じくらいかもしれません。笑

裏起毛なので、冬に暖かく着ることができます。

要所にある小さなSupremeのロゴがかわいいです。

このロゴにお金払っていると言っても過言ではない気がします。

Supreme Small Box Crewneckのコーディネート

私はニット×ショーツというコーディネートを10月によくするので、今回もショーツと合わせてみました。

長めのソックスと革靴を履いたら、フランス🇫🇷の休日おじさんコーデの完成です。

ニット(スウェット)×ショーツ、結構いけるので挑戦してみてください。

ショーツ履いたことない人は人生損してます!本当に動きやすいので、騙されたと思って一度履いてみてください。

まとめ

Supreme Small Box Crewneck、結構いいかも、今度チェックしてみようかな、と少しでも思っていただけたら嬉しいです。

Supremeと言うとロゴや派手なイメージがありますが、意外とクラシックなアイテムも多いので、ぜひ一度シュプリームのサイトを覗いてみてください!

本日はこれで以上となります。最後までありがとうございました〜!