こんにちは。管理人のヒバです。
最近は、引っ越しシーズンで清掃業者や引っ越し業者をよく見かけます。
去年の引っ越しのことを思うと、もう1年経ってしまったのか、と時間の流れを早く感じます。
本日は、大人が嫉妬してしまう?AURALEEについて紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。
このタグ見たことありますか?
あれおかしい。AURALEEの下に何かある。
よく見ると、「International Association of Creators」というタグがありますね。
「International Association of Creators」とは
「International Association of Creators」とは、金子恵治氏がチェアマンとして、様々なテーマにそって「価値のあるもの」を作り出すことです。
そして、1,2回目のテーマとなった「The CO-OP」では、学生を対象に「価値のあるもの」を創り出しました。
最新の技術や素材を駆使し、「昔のアメリカの大学生が普通に買えた良品」を再現しています。モノを通じて本質を伝え体験してほしいという願いがあります。
学生を対象というだけあって、学生でも手が届く価格でした。
AURALEEやGraphpaperなど、現在のシーンを牽引している13のブランドが参加しました。
詳細はこちら。
どうして大人が嫉妬するのか?
「The CO-OP」では、学生を対象にしているため、大人が買うことができないからです。
購入完了する前に、大学名と学生番号を要求されました。
商品紹介!
今回、私が購入したのは、EXCLUSIVE SEAMLESS CREW NECK TEEです。
AURALEEからは、他にもスウェットやパーカーがありましたが、今回はTシャツを購入しました。
おそらく、20ss SEAMLESS CREW NECK TEEと思ってもらえれば良いと思います。
着用後の印象として、着心地が素晴らしい、と感じました。すごく柔らかく、肌触りが良い感じがしました。
今まで、ユニクロのTシャツしかきたことがなかったので、本当に驚きました。ユニクロのTシャツが、無理に肌触りをよくしている印象になってしまいました。それくらい、自然と気持ちがいいと感じました。
最初は、少し袖丈が短いかな、と思ったのですが、何度か着用するうちに、二の腕が見えるか見えないかの絶妙な長さがすごく気にいるようになりました。
まとめ
もし「The CO-OP」3回目があるのなら、また購入したいですね。
今回は、ちょうど金欠でTシャツしか購入できませんでしたが、次回はシャツやニットがほしいです。
1回目が6月にあったので、もうすぐ3回目が開催されるかもしれません。見逃すことがないよう、インスタグラムやサイトを要注目ですね!!
本日は、以上となります。ありがとうございました 。