【UNIQLO +J|レビュー】UNIQLO +J 購入品紹介。

【UNIQLO +J|レビュー】UNIQLO +J 購入品紹介。

2021年3月20日

こんにちは。管理人のヒバです。

最近、3ヶ月前から始めた自重トレの効果をなってようやく実感するようになってきました。「」までに、仕上げられるようにがんばります。

今日は、3月19日(金)に発売された+J(プラスジェイ)の購入品について紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

+Jとは

色々な、YouTuberの方が紹介されているので、軽く説明すると、

「ジル・サンダー氏とUNIQLOが作る素晴らしい服」です。

並んだ感想

開始30分前に販売店舗に到着しました。

少し遅いかな、と思っていましたが、前には40人くらいしか並んでいませんでした。

無事、10時からの整理券を獲得することができました。

購入品紹介

今回、購入したのは、

⒈シルクコットンVネックカーディガン(長袖)navy

⒉セルビッジ スリムフィットストレートジーンズ navy

⒊スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)black

の3点です。

アウターは、絶賛金欠中なので購入しませんでした。

シルクコットンVネックカーディガン(長袖)navy

シルクが55%も入っていると書かれている通り、納得の手触りと光沢感です。

サイズはLサイズと、いつもより一つ大きめのサイズを選びました。

セーターもよかったのですが、カットソーの雰囲気が強く、セーターをカットソーとして使うのは、少し違うかなと思ったので、カーディガンを選びました。

まだオンラインストアに在庫があるので、気になった方はぜひご覧ください。

セルビッジ スリムフィットストレートジーンズ navy

細めのシルエットでシュッとして、履き心地が良かったので購入しました。

UNIQLO Uのセルビッジジーンズと比べると、履きやすく、ストレッチ性があります。

ブラックに近いデニム生地にオレンジのステッチがよく映えています。

しっかりセルビッジも確認できます。

個人の意見として、センタープレスが入っていればより良かったなと、思いました。

スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)black

実は、スーピマコットンリラックスフィットクルーTが一番のいい商品ではないかと思っています。

前回の記事で紹介した、Tシャツに手触りが近いです。

自然に着ていて気持ちいいと感じることができるTシャツです。

軽くリブも入っています。

1500円でここまで、手触りが良い商品は、今までないのでしょうか。ぜひ、他の色も、購入したいです。

着用してみた

今回、購入した商品を全部着用してみました。

どうでしょうか。自分の中ではいい感じだと思います。ジーンズが本当に綺麗です。

まとめ

個人的に、ウィメンズがギミックが効きていてすごく良かっただけに、メンズはもう少し変化があっても良かったのかなと思います。

まだオンラインストアに残っている商品があるので、値下げされたらジャケットを購入したいですね。

本日はこれで以上です。ありがとうございました。