【Panasonic フェイスシェイバー|レビュー】技術はいらない。なぞるだけで眉毛が整う。

【Panasonic フェイスシェイバー|レビュー】技術はいらない。なぞるだけで眉毛が整う。

2022年3月16日

こんにちは。ヒバです。

唐突ですが、眉毛整えるのって難しくないですか?私は眉毛が整えるのが苦手で、ある箇所は短いのに隣は長い、なんてことが頻発していました。しかしPanasonicのフェイスシェイバーを購入してからこの悩みとおさらばすることができました。

眉毛を整えるのが苦手な人や素早く整えたい人におすすめできる商品です。また、顔の産毛剃りとしても大変優秀です。

スポンサーリンク

Panasonic フェイスシェイバーのレビュー

特徴1:見た目の良さ

こちらが今回紹介していくPanasonicのフェイスシェイバー(ER-GM30)です。フェイスシェイバーとは思えないスタイリッシュな見た目が特徴です。

実はこちら旧モデルでして、新モデル(ER-GM40)は下の画像のものになります。よりスタイリッシュさが増しています。また、水洗いも可能になり刃先が傾くようになっているみたいです。

特徴2:単4電池1本で動く

単4電池で動きます。充電する必要がないのもポイントですね。また電動なので、I字剃刀で顔剃りしていた頃と比べて、顔を切る怪我がなくなりました。

特徴3:2種類の刃

左は顔全体用の剃刀、右は細部(眉上や眉下など)用の剃刀になります。

2種類の刃のおかげで、理想の眉形に近づくことができます。

特徴4:2種類×2の眉コーム

  • コームA 長:8mm 短:6mm
  • コームB 長:4mm 短:2mm

コームを選んだ後、長さを間違えないよう確認してから細部用の剃刀に装着します。あとは、眉を2、3往復なぞるだけで眉毛の長さが均一になり、かっこいいモテ眉の完成です。

最初からB短を選んで短くしてしまうと気に入らなかったとき取り返しがつかないので、少し面倒ではありますが、A長からB短と順に短くしていくのがおすすめです。

まとめ

こちらのフェイスシェイバーは本当におすすめです。なぞるだけでカッコいい眉毛が完成します。少しでも眉毛に悩んでいる人は検討してみてください。話は少しずれますが、母に貸したところ大変便利だと喜んでいました。

技術が必要なハサミとコームで整える時代は終わりです。これからは、簡単になぞって整える時代です。清潔感のある男性を目指していきましょう。

本日はこれで以上となります。土曜日の夢中になったモノもお楽しみに。